生死をかけた一粒 ~ロードオブザチョコ~

チョコかと思ったら…チョコじゃ無かった!悲しいけど嬉しい!嬉しいけど悲しい!

香坂モズ(こうさか・もず)

コメディ 完結
4分 (2,284文字)
良かったら薄目で見てみて頂ければ(それじゃ読めないだろ!いや、それで良いのか?)

4 104

あらすじ

ラブコメてきなアレ。 初めましての投稿です。まだ編集方法などちゃんと解ってないです……。なにとぞ!!!!

感想・レビュー 2

良いですねぇ。青春時代のもどかしさを思い出しました。 幼馴染は気付かなかったけどよく見たら可愛くてスタイルも良い。しおらしくしたらって妄想しちゃいますね。舞ちゃんの優しさが伝わってきました。
1件
面白かったです。 男は勝手な生き物だなあ、というよくあるテーマなのだけれど テンポが良くてすらすらっと、綺麗なサゲまで一気に読ませる 楽しい落語みたいなお話だと思いました。 途中で、ちょっと強引か
ネタバレあり
2件