ハイヒールは手に持って

あたしの嘘は失策だった。なんだかんだで敵わない。

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

9分 (5,246文字)
だいぶ加筆修正いたしました!テーマ自体にも少しだけ手を入れてます。

14 1,368

あらすじ

「あたしの嘘は失策だった。なんだかんだで敵わない」 初めて会った父と義母との新しい生活は勿体なくて、ミチルは逃げ出した。 母とミチル、二人だけの生活はちっとも寂しくなんてなかった。 義姉とミチル、義姉

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

サカヤ先生が長年構想を重ねてきたという本作。 それだけに、やや複雑も絶妙な関係性を持った彼ら彼女らの互助的な想いが、劇中に描かれていないところにまで想像させられてしまいます。 お母さんは、下手をすれ
1件1件