感想・レビュー一覧 3件

最後まで読んでみて

途中まで読んだ時には思いもよらない展開が待ち受けていて、最後まで目が離せませんでした。 主人公達は、コノハナノサクヤヒメを巡る謎を追いかけていく内に、事件へと巻き込まれていった訳ですが、サクヤヒメの
1件

一気に読ませていただきました

物語のテンポが心地よくて気づいたら読み終わってました。 話の広げ方からフラグの回収、ラストまですべてが爽やかに進んで 爽やかに収束した、という印象です。 内容をよく見れば結構愛憎が渦巻いて、ともすると
2件1件

これは良いジュブナイル

まだ全て読んでおりませんが、主人公達のやりとりが読んでいて楽しいです。派手過ぎず自然な掛け合いが良いですね。それでいて大きな将来性を感じさせる描写もgoodです。こんな子供時代を送りたかったです。('
1件1件

/1ページ

3件