かくのごとし

しのぶこい また かくのごとし

まちか

BL 完結 過激表現
10分 (5,480文字)
もしよろしければ、ご感想やアドバイスなど、頂けるとうれしいです!よろしくお願いします。

38 2,763

あらすじ

若い忍《しのび》絢鷹はいよいよ最後の修練を受け、一人前として任務に就く時が来た。 最後の修練――房中術の相手として頭領が選んだのは長年思いを寄せる相手だったが――。 初めから叶わないと知っている恋。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

厳しい世界の 一欠片の人情が 更に苦しい想いを生む

忍ぶ恋ですね。忍者だからとて、恋まで忍んでは詮無かろうと、胸を締め付けられる思いで読ませていただきました。 全体を通して、主人公くんの切ない想いが、流麗なお手によって安定した文体で綴られいて秀逸です