~続・隣の遠野さんから義理チョコ三年~奥様は十八歳!(年上!!)  バリバリの会社員@高校三年の僕!第四話完結!第一部終了!しばしお別れ!

隣の遠野さんから・・・続編。遠野さんと松山君!ちょっと緊張!微笑ましい日常。

10 567

恋愛 完結
1時間41分 (60,051文字)
年の差十八歳。会社員の遠野さんを守って一歩ずつ結婚に近づく松山君のステキなラブコメをめざしました。

あらすじ

 <隣の遠野さんから義理チョコ三年>続編のラブコメ。  高校三年の僕、松山洋介(まつやまようすけ)。数学学者だった母の後を継ごうって、試験勉強真っただ中。  高校代理店企画部に勤める遠野恭子(とおの

タグ

感想・レビュー 3

これこそ純愛

二人の間に大きく立ちはだかる18歳差という障害。それを乗り越えていく物語がとても惹き付けられるのは、松山君の言動の数々に共感するからだと思いました。自分にもかつてこんな純粋な気持ちがあったはず…と思わ
山田洋次監督が映画化したらピタリとハマりそうな作品です。 奇をてらうことなく真っ向から人間を描くという姿勢が素晴らしい。 エブリスタには他に無い唯一無二の空気感ですね!
高校3年生は、大人か? 難しい。結婚も、夢の範疇を出ないだろう。 遠野さんは、結婚が現実となって迫ってくるお年頃。イラつく気持ちがよくわかる。 松山くん、純粋で、可愛い。だけど、彼が2人のことを考

その他情報

公開日 2019/2/26

この作品を読んだ方は、こちらの作品も読んでいます

もっと見る