『Rein 』

女生徒会長の高3先輩とクラス委員長の高1男後輩の『片想い』純愛物語

漣(Ren)

恋愛 完結 図書券利用
12分 (6,970文字)
青春(学生)時代の淡く切なく甘酸っぱい『純』な恋愛を思い出しませんか?

0 8

あらすじ

某県立高校に入学した、高1の紀村大河は、悪友のクラスメートに他薦ながら、前期クラス委員長に選出される。そして『第1回前期生徒会会議』である女子と、運命的な出逢いを果たす。そのお相手は、前期生徒会『女生

感想・レビュー 2

素敵な『恋ばな』ありがとうございました。 涙うるうるしてます。(*≧∀≦*)(T_T)
1件
拝読させて頂きました(≡ω≡)b 主人公と先輩とのやり取りが初々しいというか、互いにもう一歩踏み出せない感じが甘酸っぱい雰囲気を出していて良かったです。 風景や心情の描写も丁寧で分かりやすかったです
ネタバレあり
4件