最後にもう1度だけ

雨の日に突然出会った2人。その出会いは、2人の心を動かした。再会を願って。

ソゼ〜一旦活動休止しますm(_ _)m

恋愛 完結
14分 (7,871文字)
かる~い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

60 2,044

あらすじ

傘を忘れたおかげで、出会った2人。 その出会いをきっかけに、お互いを想い合う2人。 名前も知らない2人が、再会を願った・・・

シリーズタグ

感想・レビュー 6

今回もネタバレ無しで書かせていただきますよー。 ザッピングを使った、多視点型の群像劇ですね。この演出って、下手したら最後が凄く薄っぺらくなるのですが、そこは緊張感を持たせたままクライマックスへの盛り
3件
乙女心満載で、その初々しさに、頑張れーって、声援を送りたくなりました。 お友達もいい味出していて、面白かったです。 運命の人と巡りあえて良かったです。 幸せになってね。
ネタバレあり
3件
 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。ロマンチックなお話で、読みやすくてよいと思います。実をいうと、ソゼさんの作品は以前から何作か読ませて頂いてるのですが、ソゼさんの作
ネタバレあり
1件
もっと見る