未来のミステリー

ミステリーからバンジージャンプした邪道ミステリーです。

星埜銀杏

ミステリー 休載中
10分 (5,910文字)
妄想コンテストに参加しています。応援よろしくです。

4 15

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第97回「お返し」の応募作となります。 ミステリーとカテゴリ分けされ、タイトルにもミステリーと銘打たれていますが、ミステリーの定義から少々外れます。ただし、誰

シリーズタグ

感想・レビュー 2

意外性もある堅実なSFミステリだったと思います。本人に似た人物がいてタイムマシンがあるなら、それは未来から来た自分であることはSF好きな人なら、推測するのはそう難しいことではありません。しかし、そのア
ネタバレあり
1件1件
不思議な物語。 SFにもなるのかな?それであっても謎解きも含まれているからミステリーになるのでしょう。 浦賀和宏さんの作品を読んだ感覚に近いですが、一人称で優しく語りかける文章が物語にしっかりと味
1件1件