特集

終わらない世界にハッピーエンドを

僕はバッドエンドを繰り返す。ハッピーエンドに辿り着けるまで、何度でも。

今矢 浩二

2時間47分 (100,193文字)
4/4 幸運にも、ルーキー特集に選ばれました。ナツイチ応募してます。どうぞ、よろしくお願いします

76 1,904

あらすじ

僕ーー桜井響は、ライトノベル作家として、成功を収めたはずだった。 が、ある日、家に帰ると、妻が浴室で死んでいた。 なぜ妻は死んでいるのか? 誰が妻を殺したのか? それともーー? 困惑する僕の前に現

感想・レビュー 2

序盤は、ふんだんに散りばめられた言葉遊びと容赦ない現実突きつけが面白くて読み進め、気付けば事の顛末がどうなるのか、ハラハラワクワクが止まらなくなっていました。 最初はクソ野郎だと思っていた響でしたが
ネタバレあり
2件1件
最初はドタバタコメディなのかな、っと思っていたら、謎が謎を呼ぶ展開にハラハラ……。 巧みな構成で、いつの間にか先を読まずにはいられなくなっていました。 そしてあかされる、意外な真実。 つい、ホロッと…
2件2件