感想・レビュー一覧 5件

短編でとても読みやすい作品でした。 俳優業を目指す為、上京した主人公とそのお母さんの話ですが、 中々役者として売れない主人公 アパートの支払いをお母さんに頼みスネをかじっていた主人公。 そして後日母親
ネタバレあり
2件
途中、打ちひしがれる気持ちになりますが、ラストは前向きな気持ちになれるお話です。 一人称視点で語られる主人公の気持ちが染みるように伝わってきます。 大切なものと引き換えに、それと同じくらい大切なことを
1件
ソゼさんこんにちは(*^^*) 読ませて頂きました!! 素敵なお話で、感動しました!! 理想と現実は違いますよね。 しかも現実は甘くないって言う…。 主人公のお母様はとても良い人ですね……(つд;*
ネタバレあり
2件
切ないお話です。 喪った時にそのものの本当の価値に気づくのは なぜなのでしょうね。 でも主人公はちゃんと今度は自分が与える側になって 命をしっかりバトンしてゆくのですね。 悲しいけれど、生きてゆくこと
ネタバレあり
1件
最初に読み始めたとき、この男最低やな って思いました。 そのあとも読むにつれ思っていたんですが、 お母さんが亡くなってからの彼の人生に幸せが訪れてよかったなって思いました。 柚希さんと夏美ちゃんと幸
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件