BL考察and more…

エロい、エッセイです。最近は、小説ネタが多めかも

蒼乃 月

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
4時間57分 (178,020文字)
思いついたら更新する、書きなぐりエッセイ

146 9,230

あらすじ

BLネタや小説の書き方やら、その他いろいろ詰まった雑食系アラカルトなエッセイです。

感想・レビュー 2

惹き込む内容

BLから始まり 作者様の創作の仕方 本音トークが満載 知らない世界に触れられる 為になる 面白い!(〃∇〃) 執筆活動は人それぞれですが、かなり共感致しました 同じ考えの方にびっくりしたほど^^ 更新
1件

めちゃくちゃ勉強になるエッセイ

蒼乃さまの考えや、どのように創作しているかの裏話が聞けて、すごくおもしろいエッセイです。 BLについて、詳しく書かれている回もあって、BL作家さん必読だなって思います(*´∇`*)
1件1件