スノウ・リメイクと思い出話

B「思い出話通りケーキ好きで作ったのに、何故かホットドックばかり食べるんです」

原木ヨウカ

2分 (1,140文字)
B「・・・まあ、嬉しそうだから、よしとしますけど」

5 256

あらすじ

人の記憶が雪となって降る街には、とくべつな職業がたくさんある。 依頼人から「思い出話」を聞き、故人や行方不明者の人格を「氷の人形」に吹き込み、生まれ変わらせる「スノウ・リメイク」は、B(偽名)が生業

感想・レビュー 1

「もう二人で逃げちゃいなよ!」と登場人物のBにささやきたくなってしまいました。 Bの職業は氷の人形に記憶を吹き込むお仕事。 Aは女の子の記憶を吹き込まれた氷の人形……。 もともとの少女はケーキが好きな
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2019/3/3