楽しい関西弁講座

関西弁って難しい?

空と小鳥(休)

恋愛 完結
11分 (6,001文字)

24 2,817

あらすじ

気になる転校生くんは、こってこての関西弁。 ちゃうちゃうとちゃうんちゃう?? ナルシスト宣言??? …関西弁って難しい(〃ω〃) そんな感じにコッテコテの関西弁でお送りするラブコメ(もどき)です♪

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ヒロインは長身で人も羨むモデル体型なのにシャイで内気…… 〇〇りで偶然一緒になった同じ〇〇部のイケメン転校生、〇井君にドキッ。 おお、なんと彼は名作「幸福の青い鳥は~」のレギュラーではありませんか!
ネタバレあり
1件1件
面白おかしく進む物語の中に、さり気ない優しさやキュンとする場面が幾つもありました。 方言って可愛いし、カッコいいし、面白かったりして憧れます。 関西弁のレッスンに隠れた意味とは? そして、余韻を残
ネタバレあり
2件1件
ほんま最高やわ! 横井くん、「よっこい~」の名乗りは昭和のギャグやし、「飴ちゃん」言うんと、「飴ちゃん」常備してるんは、おばはんだけやでー(笑)。 おとんとおかんの影響なんちゃうんとちゃうか? でも
ネタバレあり
1件8件