特集

大嫌いの裏側で恋をする

26歳。この歳になったって恋は手探りだ。

結野なずな

恋愛 完結
4時間13分 (151,271文字)
たまにスター特典更新。コミカライズ原作

7,689 4.5万

あらすじ

大人だから 器用に恋できる?器用に生きてける? 答えは、もちろんNOだ。 自分の心に素直に向き合えないでいる、 意地っ張りで強がりな、 26歳独身女子のはなし。 めちゃコミさまでコミカライズ配信さ

感想・レビュー 4

また読んでます。

番外編ありがとうございます😊 もう一度読み返すとやはり面白い。 高瀬さん、やっぱカッコいい。どんなヤキモチを妬いていくのか、楽しみです。
1件

こんにちは

楽しく読ませていただきました 二人のその後か 番外編がみたいです 宜しくお願いします
1件1件
初心者なんてウソ!なんて素敵な文章(*´∇`*) 読みやすくて、テンポ良くて、どんどん続き読みたくなる。 引き込ませ方、勉強になります! 女性の内面あるある交えて、主人公の気持ちの振れ方、各シーンごと
5件1件
もっと見る