竜の私が人間界に飛ばされた 序

竜として神として人間界を統治していた私が.......。

kirsch

ファンタジー 完結 過激表現
5時間3分 (181,259文字)
竜と人の物語

47 911

あらすじ

とある日神は自身の後継者を選ぶため大地を統治していた4匹の竜を人間の姿に変え、人間界へと送り込んだ。 慣れない人間の姿に戸惑いながらも、神の後継者となるべく自身の大地で己を鍛えてゆく竜たち。だが一方で

シリーズタグ

感想・レビュー 10

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません! イベントに参加いただき、レビューも以前いただきまして、ありがとうございました^^ 50ページまで読めました。 シュラスやミズキが出てきてからの展開が
ネタバレあり
1件
 途中までですが読ませて頂きました。レビューさせて頂きます。  読みにくさは感じ無かったです。描写も最低限書かれていますし、ストレス無く読めました。設定も斬新で良いと思います。  ですので、文章力
ネタバレあり
1件
読みやすく、設定も面白かった
もっと見る