28→18~Ⅱ.清香の夏~

都内の最高気温、34度。「誰かアイス買ってきて」「やっぱ1日1アイスは必須だよな」

熊野菜名

青春 完結
5時間37分 (202,027文字)
’19.11.23→完結しました! それでもまだ、話は続きます……♪

33 4,465

あらすじ

 体は高校生、心は28歳。 ……そんな環境になって、早3か月。  環菜と愉快な仲間たち(?)は今日も学校生活を送る。  アイスを食べ、暑さにうだり、部活に励む。  運動部の3年生は引退の日を目前にし

シリーズタグ

感想・レビュー 1

環菜と愉快な仲間達の夏編!!

相変わらず楽しいです。 でも、楽しいだけじゃない。センチメンタルもある。ノスタルジックもある。いろいろなことを、思い出させてくれる。考えさせてもくれる。 で、また楽しくさせてもくれる。 こんな、おもち
2件2件