元カレはロクデナシ

完結しました。長い間読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)

たまこ

1時間37分 (58,109文字)

117 7,337

あらすじ

突然の派遣切りで仕事も住まいも失った本橋は、なけなしの所持金をパチンコで増やそうとしてスッカラカンになってしまう。 野宿生活で親にも友人にも頼れない中、元カノ愛華と撮った昔のヌード写真をネタにお金を要

感想・レビュー 1

あのロクデナシが・・・涙  モロネタバレ感想です

思えば長い道のりだったなあ・・・ あのロクデナシが・・・ 最初、主人公がめちゃ苦手でした。 どーしてこんな奴が・・・ サイテー・・・ 女性の敵・・・ 〇〇・・・って思ってました。 でもそんなロクデナ
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/3/25