万屋★ミハマハ

“あの世” にだったらコネもツテも山盛りで持っています

たまこ

13時間15分 (476,407文字)
★毎日深夜0:15くらいに更新です。読んでくださる事もスターやペコメぺスタ本棚もありがとうございます(*´ω`)

301 9,579

あらすじ

なにをするにもいつも一緒の双子の兄妹。 兄の弥春(みはる)と妹の茉春(まはる)は、大学を卒業したあと同じ会社に就職した。 慣れない新生活、器用な弥春は早々に仕事を覚えて順調だったが、元々が不器用で、こ

感想・レビュー 2

ワクワクします!

エイミー&大福の登場でワクワクが止まりません。 ミハの成長が楽しみです。
1件1件

双子ちゃんが大人になったのね😍

お久しぶりです。 ミハマハの父ちゃん、母ちゃん、ママの時点まで、気が付かなかったのでした。 父ちゃんが登場したから、ママや母ちゃんの会社の人達も登場するのでしょうか? 更新、楽しみです😄
1件1件