Desire -堕ちていく あなたに奪われる-【完結】

手に入れたばかりのマイホームで、私は旦那じゃない男に、甘く、激しく乱される・・・・

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15時間4分 (542,100文字)
9/23。長きに渡る連載が、いよいよ最終回を迎えました。最後まで応援ありがとうございました!

4,423 14.4万

あらすじ

 荒井 律(あらい りつ)三十一歳。  六年付き合った末、荒井 光貴(あらい こうき)三十歳と、昨年結婚。  幸せのマイホームを手に入れるべく、貯蓄も頑張り、結婚を機にマイホーム建築を決意。  マ

感想・レビュー 6

大作!

程よいドロドロで、長編だけど先が気になって読み急ぎました。 3者視点からのストーリーも秀逸で、みんな外側からの行動だけでは内面は分からないものですね。特に博人視点はムフフ…です‪w。 あとがきに書い
1件1件

お疲れ様でした

ご無沙汰しています 遂に完結✨本当にお疲れ様でした 光貴編で終わりで 律に戻って完結って勝手に思ってたら 博人編でえ〜まだ続くの?って でも博人も気になってたから 嬉しくてやっぱ毎日更新楽しみで 博
ネタバレあり
11件1件

読んで良かったー!!!

さぶれさん、ありがとうございました。 なにはともあれ、博人が幸せになってくれれば本当に嬉しい😭 話は夢中になって読んできましたが、どの場面も誰かが切ない。。。律っちゃんだったりダンナだったり。最後
ネタバレあり
5件2件
もっと見る