感想・レビュー一覧 6件

大作!

程よいドロドロで、長編だけど先が気になって読み急ぎました。 3者視点からのストーリーも秀逸で、みんな外側からの行動だけでは内面は分からないものですね。特に博人視点はムフフ…です‪w。 あとがきに書い
1件1件

お疲れ様でした

ご無沙汰しています 遂に完結✨本当にお疲れ様でした 光貴編で終わりで 律に戻って完結って勝手に思ってたら 博人編でえ〜まだ続くの?って でも博人も気になってたから 嬉しくてやっぱ毎日更新楽しみで 博
ネタバレあり
11件1件

読んで良かったー!!!

さぶれさん、ありがとうございました。 なにはともあれ、博人が幸せになってくれれば本当に嬉しい😭 話は夢中になって読んできましたが、どの場面も誰かが切ない。。。律っちゃんだったりダンナだったり。最後
ネタバレあり
6件2件

最後まで書き散らしてください

共感しちゃう物語り。 私にも、恋い焦がれて好きで仕方ない人がいます。 律さんは、私と同じ。 旦那とは全然違う、中身も外見もドストライクな彼。 私が幸せになれない分、せめて律さんには幸せになってもらいた
3件1件

今読んでる中で一番更新楽しみです(*^^*)

初めまして 毎日更新楽しみに待ってます 感想では無いんですが 今回の「入荷しといたで」は 「入荷してるで」では? 後「私の為に入荷してくれてる」 入荷→仕入れか注文の方がいいのでは? ごめんなさい
2件3件

こんなの夢みてた

けど、どうも関西人の私でも語尾に違和感が抜けません。 でも、楽しく読ませてもらってます
1件1件

/1ページ

6件