インコ失格

インコが切ない恋を?

内藤理恵

恋愛 完結
10分 (5,577文字)
コンテスト用に書きました。

40 5,143

あらすじ

人間失格?いや、インコ失格です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

うちにもセキセイインコがいます。 うちは鳥屋敷なので9羽いるので、鳥同士が勝手に恋愛し、飼い主は掃除と餌やりの手下としか思われてないです(泣) わたしが小学生の頃に大切に飼っていたベタ慣れセキセイイ
ネタバレあり
1件1件
この作品は実際にインコを飼っている私のような者にはたまらないですね。 ウチにも青いセキセイインコが居ます。家族愛の塊のような子なので愛しくてたまりません。せつないラストに泣けました。
1件1件
完読致しました。 インコであるピーちゃんの想いは、幾ら声に出してもヒロインに届かない。 共通言語ではない種別間が抱える、そんなもどかしさと共に、頁を捲っていきました。 最後の最後、ピーちゃんがヒロイ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る