【完結】魔王様、溺愛しすぎです!

魔王様、拾った子を溺愛しすぎて世界が崩壊寸前です!

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

63時間10分 (2,273,493文字)
最強の魔王様に拾われた赤子は「パパと結婚する」とのたまい、魔王パパの溺愛が加速して?! 溺愛ハッピーエンド

9,799 15.5万

あらすじ

「パパと結婚する!」  8万年近い長きにわたり、最強の名を冠する魔王。勇者を退け続ける彼の居城である『魔王城』の城門に、人族と思われる赤子が捨てられた。その子を拾った魔王は自ら育てると言い出し!? 

感想・レビュー 9

リクエストさせていただきます❗

完結が近いとのこと…ついに終わっちゃうのですね。 外伝ですが、キャラがたってるのでだれが主役でも期待できます。 とはいえやはり、主役ふたり。まずは新婚のますます甘々な魔王様。それから300年後ぐらい?
ネタバレあり
2件3件

パパと結婚するとのたまうまでが長い。

アニメ化しないかなぁ。 1ページが濃いからなかなか読みすすめられない。 ページ数多すぎるので400ページくらいで区切って欲しいと思った。読むのに追いつけない…。
2件1件

1ページが重厚すぎる!

途中で魔族側に飲み込まれて人族滅べと思ってしまうようになった(笑) 見出し?に書いてある「結婚するとのたまう」までの話が300ページ越えるくらいまで起きないのでなかなか話のテンポはそんなに良くないのか
ネタバレあり
4件1件
もっと見る