感想・レビュー一覧 9件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

国や人種も違うのに?

王侯貴族が全部フォンなのは如何なものかと。 ストーリー性や展開はすごく面白くて楽しいです! が、接続詞を含め、誤脱字、誤植、誤用が目立つのが読みにくさをより際立たせているのが何とも言えないです…。
1件

楽しみ

更新が楽しみですー。 無理せず頑張ってください> <
3件

なんというか

面白いんだけど会話の都度、ほぼ毎回「……!!」「……ッ!!」「……!?」があるのが気になる。 気になりすぎて面白さが薄れるというか、よくそんなので会話になるなっていう文字数稼ぎにしか感じないくらいに、
1件

読み続けております。

改ページって結構重要ではないでしょうか。ちょっとした時間に読みたい時に、1ページが長いので途中までしか読めず、、、
1件

面白い

話のテンポが良く、登場人物の成長も目に見える形で見え易く出来ている作品ですね。 毎日更新されているので続きをすぐ読めて素晴らしいです。 主人公陣営が常に強者に対してどう挑み苦難な状況を掻い潜るというス
5件

短絡的

まず、僕は最初から現在公開されている部分は全て読んでいます。その上でのレビューです。 一言で表すと短絡的。 物語がテンポよく進んでいくがために、登場人物の思考が現実離れし過ぎていて、新キャラの背景描
1件1件

かなり考えられてると思う。

会話六割弱、描写4割りって所ですかね。 会話の内容から想像しながら読むとまた違った楽しさを覚える作品だと思います。 誤字等が少し多いかなとも思いますがそれを差し引いても面白いと思います。 更新も早めで
2件
立場も環境も全く正反対の男女が織り成す冒険ファンタジー。見逃せば損します!騙されたと思って読んで見て下さい。
4件

/1ページ

9件