時雨月—帯刀と於菟二(三)

眼を患う帯刀との日々に幸せを見出す於菟二。しかしその日は、朝からついていなかった。

神永佳

BL 完結
20分 (11,806文字)
時代BLです。「スター」や「お気に入り」ありがとうございます。良かったら、お声を聞かせてもらえると嬉しいです♪

21 33

あらすじ

名賀浦を舞台にしたBLアクション時代小説「名賀浦夢幻草」のスピンオフ作品。 怪異にゆれる名賀浦で、イロを演じながら帯刀の監視をつづける公儀の草・於菟二。楽しかった春が過ぎ、胸に痛みを覚える夏が過ぎ、い

シリーズタグ

感想・レビュー 2

かんちゃん様へ

楽しんでいただけて嬉しいです。 そして鬼平、渋いですよね。私も大好きです❤️ 帯刀と於菟ニのお話は、名賀浦夢幻草紙という長編BL時代小説のスピンオフなのですが、当初思っていたより物語が膨らんで三作とな

続きを熱望します!

この短編シリーズを以前既読していましたが、改めて再読したところです。蛍とか花火とか丁度季節も今と重なって、鬼平のエンディング夏の場面の画像が頭をよぎりました。鬼平でも罪人だったものが草となって務めてい
1件