夜をこえて朝を想う

一夜限りのつもりだった。なのに…囚われて動けない。せめて数えられるうちに終わらせる。長すぎたこの夢を 。

西原衣都

恋愛 完結
3時間25分 (122,406文字)
intimatespaceのサイドストーリーです

6,237 5.7万

あらすじ

まるで、夢を見てるみたい。 一晩を共に過ごした彼女はそう言った。 翌朝、夢は朝には覚めるもの。綺麗な笑顔でそう言った彼女の背中を見送った。 確信があった。直ぐにでも会えると。根拠のない確信はすぐ

感想・レビュー 4

湊、可愛い!

美人でさばけていて、友達思い、他人を優先して身を引く、、、湊が良い子すぎて部長に勿体ない!ホント一生幸せにしてください。 部長ももちろん素敵。他人の事はよくわかるくせに、自分のことはダメダメでしたね、
2件1件

素敵でした♡

本編も素敵だったけど… なんか途中切なくて… とっても素敵なお話… しかもモデルがいるなんて… ありがとうございます┏○ ペコリ
3件

もどかしい、、、

続き、毎日楽しみにしています!
2件
もっと見る