my girl friend

20年の時を経て 幼なじみの恋の行方は?

西原衣都

恋愛 完結
5時間10分 (185,835文字)
恋愛スキルは小学生!?なイケメンのおはなし。

6,034 10.4万

あらすじ

#Co., Ltd.シリーズ No.4 このシリーズはこの作品で最後になります。 この作品から読み始めた方、こんにちは。 サイドストーリーを公開しています。 「ただ青い」↓こちらです。 https

シリーズタグ

感想・レビュー 3

初恋も実るに違いない‼️

それぞれの想いが色んな形で交差して、人間ってもどかしいけど、良いなぁって感じられるお話です(笑)それぞれに関わってきた人達のその後も、いつか読めると嬉しいな🎵(リクエスト)素晴らしいシリーズ最終作品、
1件2件

カムフラージュ

このお話を読んでいると、竹内まりやさんのカムフラージュと言う曲が頭の中に流れてきます。 大友君と朋ちゃんの関係と歌詞が似てませんか? 朋ちゃんが初出勤する日を楽しみにしてます。
3件1件

きゃ〜(//∇//)

ドキドキしますぅー(*´艸`*) 更新ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0