感想・レビュー一覧 7件

『5分後に君とまた会える』で、

書籍の『5分後に君とまた会える』で読みました! 結末の、圧倒的な愛の表現にやられました。 スリリングな雰囲気の中に咲く変わらぬ愛がグググと迫りました。 改めてまして、書籍化おめでとうございます!!
2件1件

人魚の唄声、感嘆の一言。

特殊な世界観でありながら、世界のどこかに二人がいる気がしてしまいました。優しさ、人間の醜さ、特殊なものの生きづらさ、それがじわりじわりと浸透してくるような、そんな作品でした。これぞ、咲桜氏の文章。人魚
1件1件

受賞おめでとうございます!

こちらの作品、すごく感銘を受けた作品でした!佳作に入っていてすごく嬉しかったです(*^_^*) 荒廃した世界観のなかで、キラリと光る絆の美しさ、ラストも圧巻です! 素晴らしい作品をありがとうございま
1件1件

切なさと優しさが絶妙でした

ディストピア作品と思いながら読んで いましたが、良い意味で裏切られました。 タイトルの意味も後半でわかり、物語の 引き込み方もお上手です。 ラストは切なくもどこか優しさに満ちていて 素敵な終わり方でし
1件1件
まず、お題「100」に沿わせつつも、独自の世界観でここまで昇華できるものなのかと、鳥肌が立ちました。 序盤の終末感の魅せ方が流石で、先が気になります。その中で明らかになる大切な存在。 絶妙な間と、緊
2件2件
この世界観はすごい! 主人公の様子がおかしいと思った中盤から、一気に惹き込まれました。 我々読み手や主人公たちにとっては「嫌な世界」なのですが、 その世界で生きる人間には正常なことなのでしょうね。
ネタバレあり
2件2件
とてもドラマチックですね( ☆∀☆) 設定が面白く・・・・ 設定は詳しく書けば重大なネタバレですが・・・・ とても興味深く読ませて頂きました(*^^*) 兄妹愛が確かにあり、ラストの兄を想う行
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件