二十日過ぎの思いやり

自由に愛を選択できない時代で恋を見つけた

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

12分 (6,918文字)
「となり」参加作品。季節先取り、また花言葉より。好きなんです!

14 230

あらすじ

貴族同士の婚姻は恋愛結婚は有り得ない。それでも彼は恋をしてみたかった。初めて彼女に出会ったその日、彼女は慎ましい姿で逞しいことばを彼に告げた。そして彼は恋に落ちた。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

時代によって・・・・ 恋の楽しみ方、触れ合い方は・・・・ 変わってくる(*^^*) でも、変わらない恋がそこには・・・・ 確かにあった(o≧▽゜)o さぁ、みなさん!!! サカヤミリンさん
ネタバレあり
1件5件
ネタバレ無しで書かせて頂きます。 何処かの国の、いつかの時代の男女のお話。自由恋愛という概念を持つことを許されない世界で、二人は出会うべくして出会い、互いに想いを募らせていきます。 その想いの交わ
1件5件