隣よりも近く

子どもとお母さん。二人は“隣”よりもずっと近くにいる。

チョコレートハイボール

10分 (5,999文字)
はじめての投稿になります。不慣れなので改行など読みにくいところもあるかと思います…ご容赦ください。よろしくお願いします。

1 9

あらすじ

親子がどれほど“近い”つながりで結ばれているのか、をテーマにした物語です。 子どもがどれほどお母さんを好きか、 お母さんがどれほど子どもを大切に思っているか、 を描くのを目指しました。 母と子が一番近

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

あたたかで優しい、幸せな距離

丁寧な描写で描かれる、二組の親子。読みながら、思わず子をぎゅっとしてしまいました。「今」という時間を大切にしたくなる作品です。

この作者の作品