感想・レビュー一覧 5件

月恐怖症は分かる!

 とても心温まる素敵なお話でした。コンパクトにまとまってしまったのが、本当にもったいない! もっとじっくりよみたかったです。  じっくり物語を作ろう、キャラクターの視点を意識して書こうという気持ちだ
1件1件

いいお話でした

 第2回コサキサク賞に参加ありがとうございます。レビューに参りました。この結末は納得できました。彼女のこと好きなんだけど、主人公なりに先に不安がある故の月恐怖症だったのかなあ、と感じました。  序盤は
1件1件

月と恋人の対比

イベントから拝見いたしました。 長く付き合った男女の機微を、月を通じて描いた整った掌編でした。 季節感もある丁寧に書かれており、読みやすい点も良かったです。 父親との思い出が挟まれ、主人公が心理的
1件
初めまして、相互レビュー企画を見て来ました。 お父さんの持論が納得感あって、なるほど~と思いました。 お酒を飲んで饒舌だった元気そうなお父さんが、どういうわけで突然亡くなったのか、ちょっと気になりまし
ネタバレあり
1件1件
最初はどこに行こうとしてるのかとか、二人の関係性とか分からなくて、読んでいくうちに段々と分かっていく感じが面白かったです。 月よりも綺麗だったら良いなんてロマンチック! それでいて、ハッピーエンド
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件