不幸でしあわせな子どもたち

五十音順に名前を持つ子どもたちの、不幸でしあわせな「死亡集」

山口かずなり

2時間52分 (102,787文字)
お気に召せば、あなたも立派な変人。不幸に愛された子どもたちの物語を集めたダークファンタジー短編集

53 531

あらすじ

発達と知的の障害がありますが、周りの優しい方々のおかげで、書籍化準備中です。 自分は絵なども描きますので、デザインを意識した挿絵や仕掛けをご用意しています。しばらくお待ち下さい。 . 「不幸で

感想・レビュー 2

深読みで楽しもう。

知る事が幸せなのか、知らない方が幸せなのか。 はたまた、その逆であるのか。 単純な言葉で、でもどこかしら不穏さを漂わせる物語の数々は、読者の知識と想像力で言葉と違った別の姿を見せてくれますね。 他
ネタバレあり
2件

「幸せってなんだろう」って考えちゃいました!

それぞれの物語には、特徴ある子どもたちが登場し、どれも「なるほど」と思わせてくれるお話でした。 物語の情景が目に浮かんできますし、中には、気付けば目に涙がたまっていたお話もありました。 「幸せって
2件