怪盗500エラー

5000ペコメありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

新城 珠姫

コメディ 連載中
5時間8分 (184,208文字)
ありがとう(^-^)vあきもせずに続けてます🎵

196 4.2万

あらすじ

もはや友達(^-^)v500エラーちゃん(^◇^)

感想・レビュー 4

心の潤い

更新されるのが待ち遠しくて仕方がない作品です。 軽快なテンポで意表を付く毒舌。 でも、嫌味に感じないのは、そこにエブリスタへの大きな愛があるから♡ エラーが無くなる日がこの作品とのお別れだと思うと、「
3件2件

ネタの宝庫?元気になれる!(´▽`*)

リニューアル後のエラーを面白おかしくコミカルに♪ 斬新な作品で前向きになれます(*^-^*) 作者さまの明るいポジティブ思考に元気が貰えます~! 登場人物は皆~!ほっこりしたり、笑ったり、安心したり。
3件1件

題名から爆笑でした😂

リニューアル後の不都合を発想の転換で 明るくおおらかに表現されていて 読んだ人を笑顔にさせてくれる 憩いの場所です🙇💕
2件
もっと見る