心に刻む素敵な作品~(2018~2019'4)
読ませて頂いて心に刻まれた作品や、更新楽しみな作品です(^^)【リニューアルにより順不同・ジャンル多彩】 旧閲覧数:244
0PV

作品 24作品

超妄想コンテスト「○○日和」 優秀賞作品 短編の中に ぎゅっと詰まったあたたかさ 是非 ご覧下さい(#^^#)
リニューアル後作品 声を出して笑えてしまう 共感度 大!! まさかの題材500エラー!

この作品は非公開になりました

2019'05【和風ファンタジー】 😃大賞受賞作品 ストーリー 描かれる言葉 読み応えあります 必読! 味志流、和風ファンタジー

この作品は非公開になりました

美しい純文学作品を描く 作者様の日記 新続編版 小説はどれも素敵 随時更新される日記は魅力的
「レベ1→100」 主人公キルルの成長物語 魔法の世界に興味ある方にオススメ たくさんのキャラが、魅力的なお話です
「レベ1ー100」作者様作品 コメディジャンルですが ほっこりあったかい 読後感 素敵な作品です
2019'4" 新作セレクション入作品 ドキドキ恋愛ストーリー 只今 連載中!!
「恋愛マネーゲーム」作者様の詩集 愛とは 人とは 本能とは 研ぎ澄まされた言葉 ぐっと胸に響きます!
1ページ文字量は少なめ なのでサクサク くすくす 笑えます 作者様自称「つぶやき」 随時更新 和みたい方にオススメ
コメディ。 超短編・3文シリーズも オススメな作者様 作品 クスクス笑いたい方に是非!

この作品は非公開になりました

日々の中紡がれる言葉 そんな日記綴りのエッセイ 多方面な内容 深み感じる 作者様直筆の油絵はお見事で素敵です

この作品は非公開になりました

恋愛ストーリー 随所に詩が散りばめられ 小説に幻想感 漂います 独特の雰囲気が素敵です
恋愛短編小説を数多く描く鶉様 作品 女性の現実的な感情は素直に共感 こんな恋してみたい 胸キュン恋愛ストーリー
「loveシリーズ」を 手掛けた 鶉作者様作品 完結短編 多数の中の一作品 こちらは共感しやすいラブ
ノンフィクション 心に響く一作品 母と娘のお話 家族の愛にポロリきます
短編8ページ ちょっと甘酸っぱくて ちょっとほんわかで ラストにほっこり 優しい気持ちになれます 他多数作品有 作者様の作品です
「Light Blue」とある海のお話 こちらは同シリーズ とある島の幻想的なお話  キャラが可愛らしく読後感も素敵です
「廃棄アンドロイドは、確実に粗大ごみなのか?」 新作セレクション[3/14]入り作者様のコメディ作品 スラスラテンポ良く読み進めてしまう 続きが楽しみなストーリー オススメです!
2019年6月 TOブックス大賞の優秀作品 オススメ! 会話から見えてくる心理描写 人物の背景 考えさせられる読み応えたっぷりなストーリー