都市の光

ギラギラと輝くこの街で、星を見ることはできない

ぴぴっどいぇろう

2分 (952文字)
最近スランプ脱しました

1 6

あらすじ

「車窓」シリーズです。 子供と母親の、電車の中でのワンシーンを切り取ったものです。 この話を読んでいるあなたが、まるで彼らの反対の座席に座ってその場面を見ているような感覚になれたらいいなと思います。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

窓の外を見つめる母子は、一体何処へ向かうというのか。

ぴぴっどいぇろう様、このたびはイベントにご参加下さり、誠にありがとうございました。 早速ですが、レビューを書かせていただこうと思います。 『最近僕の作品作りのコンセプトってあんまり他人に受け入れられ
2件