crossing gate

あの日、いつもの踏切。桜の木の下でカメラを構える人に一目ぼれをした。

二一

BL 完結 過激表現
52分 (31,091文字)
リニューアル後のテスト投稿です。完結後しばらく置いて削除します。

138 281

あらすじ

リニューアルでいろいろ変わっているので、お試し投稿してみたいと思ったんですが、新しいものはぜんぶ書きかけだったので、古ーい作品を(ちょっと体裁は整えて)テスト投稿してみます。 一目ぼれからの片想い。

タグ

感想・レビュー 1

感動

あー泣けた!今、おばちゃんは感動し涙が溢れました。受け入れられない程の辛さがどんどん自分の殻にとじこもってしまう、毎日が、梓の存在に救われたね!喫茶店の主人に、紘一の母、皆、素敵なひとばかりで、温かい
1件1件