コンビニ~恋のはじまりが突然すぎる!

年下平凡×年上男前――その一言で思いがけない方向へ転がった!

葉月めいこ

BL 完結
1時間5分 (38,747文字)
全43話。後日譚も掲載しています。そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

520 1,284

あらすじ

週に三回、コンビニで毎回同じものを買っていく男がいた。 いつものように接客をしていたけれど、ついこぼれてしまった言葉。 その一言で思いがけない展開を見せていく。 イケメン二人に言い寄られる平凡くん(攻

シリーズタグ

感想・レビュー 1

微笑ましくて心が温かくなるお話💕

面白くて、一気に読みました! イケメンくん二人に猛アタックされて、ドタバタぐるぐるしてしまう勝利くんが微笑ましかったです。 二人のことを真剣に考えようと頑張る勝利くんは、優しい子なんだなぁと思いました
1件1件