お隣さん観察日記

お隣さんって面白い

とおこ

21分 (12,330文字)

29 3,816

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

これは面白い!

ともなり様のつぶやきからお邪魔いたしました。 ページをめくるごとに現れる、様々な人たちの 様々な物語が見事に描かれています。 ほのぼのもあり、くすりと笑うのもあり ちょっと心配なのもあり、 その人間
1件

凄い!

何気ない日常を数少ない言葉で饒舌に語りながらさざ波に心地よい感情の揺さぶりの先に用意されたオチには思わず笑みが漏れてしまいます。 並のセンスではこのレベルの短編を連載できないのではないでしょうか。
1件

ほんわり

ほわほわーとした気持ちになる、 優しい作品だなぁと思いました。 冒頭から、「お?」と思ったのですが、中盤「あら、そうなのね」と別ものだと思い、ラスト、「ほほー!」と、クスリと笑えました。 一幅のお茶、
2件