感想・レビュー一覧 4件

願われたものの純粋さと、願ったものの身勝手さ

ひめくりちゃん。かわいい。側にいて褒めてくれて、仕事の愚痴に付き合ってくれて、いつも無邪気で。ぜひ我が家に1人来て欲しい。 後半に行くにつれて、主人公・明日美の言動は、ちょっとあんまりじゃないかな、と
1件1件

かわいい神様

 第2回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  神様の言動が毎度かわいらしくて癒やされましたね。その神様ができることは少なくて、主人公なりに這い上がることになるストーリーもい
1件1件

後味よかったです

最後まで読ませていただきました。地味だけどちょっとイイ感じで終わるのが後味よかったです。自分の中では勝手に「自分を安売りしないほうがいい」っていうお話だったのかなあと思っています。
1件1件

神様が「いたっ」ってしゃべった所が好きです

タイトルが面白そうだったので、「2・百円神様」まで読みました。基本的にあり得ない話なのに、よくある日常の一コマみたいな雰囲気で書いていて、そのギャップが面白かったです。カバンを投げて、神様が「いたっ」
1件1件

/1ページ

4件