Ljk-1グランプリ・ミニマム2019

姉妹誌「Ljk-1グランプリへの道」高校1年生版です。 前田桜子、蛭間亜実奈、小野帆奈美など、期待のホープが勢揃いっ。

仲光末等(なかみつまっとう@インスタも)

青春 休載中
18分 (10,315文字)
この作品はレスラーが対戦相手を叩いたり、投げ飛ばすシーンを多く含みます。 具合がよくない人は治った時期に再視聴願います。

3 18

あらすじ

わたしは、前田桜子。(まえだ・さくらこ)令和改元直前の4月に、神奈川・川崎市内の某県立高校に入学したばかりの高1の女子高生です。 ある日、Ljk-1グランプリプロジェクトの業務拡張の一環で、1年生の部

シリーズタグ

感想・レビュー 3

楽しそうな雰囲気だけど……

 第2回コサキサク賞に参加ありがとうございます。レビューに参りました。  私はプロレスのこと全くわかりません。作品を読むと、楽しそうな雰囲気は感じるんですが、プロレスのことが詳しくない私からすると、何
1件1件

JKプロレス興行

拝見いたしました。 先回拝見した『Ljk-1GPへの道』と比較すると、描写やキャラクタ性が濃くなり 興行を見ているような感覚が強くなった点は良かったかと思います。 試合展開や技もプロレス好きだから
1件

初めて読みました、プロレス物

プロレスに詳しいんですね、いろんな技が勉強になりました。JK?の意味がわからないのですが、こだわりなんでしょうね。 ありがとうございました。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0