特集

広がる世界の端と未来の話―ベルテール王国より―

喋らない少年×負け組少女、無事に卒業できるのか。汽車が走る異世界の、学園ファンタジー。

秋保千代子

恋愛 完結
1時間52分 (66,648文字)

29 64

あらすじ

高等学校《リセ》の卒業論文は、必ず二人一組で行わされる。 そのペアは、将来の友好と結婚に結び付く、大事な相手だ。だから、入学した時から、ペアを組むための駆け引きが始まっていた。 その駆け引きに乗り遅

タグ

感想・レビュー 1

全人類に読んでほしい

完結おめでとうございます! いつも楽しみにしていて、更新があるか真っ先にチェックしていた小説だったので、ハッピーエンドが嬉しい反面連載が終わってしまったのが少し寂しいくらいに思っています。 一生懸命な
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/5/10
特集

新作セレクション[6/13]