特集

アイドル・サークル

愛と杏花の未来は……

美愛

ミステリー 完結 過激表現
6時間9分 (221,111文字)
愛の心の傷は治り、無事に大学に戻れるのだろうか? 

294 9,703

あらすじ

smash.様で、声優の小清水亜美さんが 『アイドル・サークル』のライターさんによる書き起こしを読んで下さいました。 鈴木愛はアイドル・サークルのサークル長からスカウトされ、軽い気持ちで一緒にスカウ

感想・レビュー 3

どんどん先を読みたくなる作品

名のある作家の本を買って読んだこともあったけど、こんなに次を早く読みたいと思った作品はこれまででも始めてでした。 いつか映画かドラマで観られたらと思う作品でもあります。 ありがとうございました。 これ
1件1件

すらすら読める!

この作品は、人間の心理が良く書かれていると思います。 人には、様々な恐怖があるのでとても面白い。 何より、すらすら読めます。 おすすめ作品の一つです。
1件1件

じわじわときます

主人公・愛ちゃんが身近な存在なだけに、ストーカに合う様や、アイドルの地位を守るために追い詰められていく様子が、リアルに感じられます。 ほんの軽い気持ちでサークルに入ったけれど、次第に「アイドル」の輝
1件