感想・レビュー一覧 16件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

コミック読みました!

コミックシーモアで、コミック判を読みました。 まさか、原作が、ここにあったなんて! 楽しく読ませて頂きました!

すぐ飽きます

色々と話を組み立てているのはわかりますが、結局は「いやいや、これ物理だからね?」 まったく面白くないですね
1件

宣伝多すぎで

編集者にでも宣伝をはさめといわれたのでしょうかね 1〜3p毎に宣伝を入れるのは読者に対しての買えという催促でしかない。 YouTubeの動画で10分の動画だとして、8回も9回も広告が頻繁に入るような動
2件

面白いだけに残念

さくさく読めて面白いんだけど他の作品に手を出しすぎてて新作の宣伝見るたびに思うのが『作品を完結させて欲しいです』ってことです 続き読みたいから本当残念です…
2件

面白かったです

コメント欄とか見てみると、宣伝が多いとかありますが、 いくら多いったって皆さん最後の方まで読んでるのでこの作品に対しての 愛があるからこそかなって思ってます。別に宣伝するのが禁止なわけでは無いので、そ
1件

小説内の宣伝が鬱陶しい。

長所? 皆の大賢者愛が強い。ハーレム無双まであと93人。頑張ってくれ。 短所 毎度毎度の主人公の「あっれぇー?」が鬱陶しい。。天然のあざとさ?を狙っているのか分からないが、もう3周くらい回ってホモを
2件

ワクワク、ドキドキ

マゼル大好きです 最近、更新されなくて寂しいです。お忙しいと思いますが、マゼルの完結までずっと応援してます。 その他の連載も楽しく拝読していますが、圧倒的にマゼルが好きです! マゼルの更新、楽しみに待
1件

みんな同じ気持ちなんだな

作品楽しみにしていたが、コミックになった途端に宣伝ばかり。 お気に入りにしていたけど、最近は外しておこうかなと思っている。 読者離れをする様な事はやめて頂けたら幸いです
4件

せっかく楽しみにしてるのに

一人称の書き方なので私には違和感があるが、わかりやすい。パッパッと物語も進んでいくからスピード感もある。ただ、コミカライズが決定したからといって、文章の途中に宣伝を入れるのはとても不快。コミカライズさ
2件

内容は良いけど…

宣伝をいちいちページに挟まないで欲しいです。トップページで告知すれば良いだけでは無いでしょうか? あまりに宣伝が挟まれてるので読む気が失せました。
2件

面白いんだけどもったいない

作品自体はすごく面白いのに宣伝行為が気分を消してしまって一気に萎えてしまうのがもったいない たしかに宣伝してでも違うものも見てほしい、コミカライズしたから手に取って欲しい気持ちもわからなくはないけれ
3件

面白い!けど…

せめて人物名の間違いだけはなくして頂きたいです… え?誰?新しい登場人物?ここで急に?って感じで… 読んでれば自然と正しい名前に脳内変換できますけど。 それでも、登場人物は作品に欠かせない存在なの
1件1件

ツボをおさえていて読みやすいです(◍´ꇴ`◍)

とても面白いです(๑و•̀ω•́)و これは最後まで読まなきゃε≡≡\( ˙꒳˙)/
3件1件

面白くて一気に最新話まで読んでしまいました!

更新楽しみにしてますm(_ _)m
3件1件

こんばんは!

初めまして。コメント失礼します。m(_ _)m いつも楽しく拝見させて頂いております。マゼルが次は何をしでかすのか…ワクワクしながら読ませて貰ってます!(*´∀`*) 毎日更新が楽しみです。これか
2件1件

/1ページ

16件