特集

魔力0で最強の大賢者~それは魔法ではない、物理だ!~

だからこれ魔法じゃなくて物理だから!

空地大乃

ファンタジー 連載中
26時間23分 (949,669文字)
コミカライズが決定致しました!

8,829 4.1万

あらすじ

生まれつき魔力が0という不遇な身にも関わらず、逆境や差別に負けず、遂には世界中のあらゆる魔導師が束になってもかなわないような大魔法を使いこなし、世界の危機を幾度となく救った彼を人は尊敬の念を込めて零の

感想・レビュー 16

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

コミック読みました!

コミックシーモアで、コミック判を読みました。 まさか、原作が、ここにあったなんて! 楽しく読ませて頂きました!

すぐ飽きます

色々と話を組み立てているのはわかりますが、結局は「いやいや、これ物理だからね?」 まったく面白くないですね
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0