わたしの出会ったくず男たち

クズ男その1から過去のDVモラハラストーカー男の体験談を書いています。中々逃げられない恐怖

Aoi

ノンフィクション 休載中 過激表現
10時間34分 (380,226文字)

987 1万

あらすじ

DV、束縛、モラハラ、虚言癖、ストーカーetc 初めの方は水商売で出会った客の悪口を書いていますが ストーカーあたりからストーカーにあったエピソード、クズ男その1からDVモラハラ男との実体験をエピソ

感想・レビュー 2

楽しく一気に読ませて頂きました!早く続きが見たいです!

最高ですね! 今は葵さんも幸せそうで何よりですね! 私も飲みに行ってますが、葵さんと被るような子と仲良くさせて貰ってます! なんで、生き様被ってるな〜と思いながら読んでるとここ1週間寝不足で見ちゃいま
1件

面白い(*゚∀゚)=3

ずっと読ませて頂いてます。ほっこりしたり爆笑したり....忙しくて楽しいです(笑) 葵さんみたいな人友達に欲しかったです(*´∀`*)これからも楽しみに読ませていただきます( *´艸`)♪
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/5/18