生まれ変わったら前世のご主人様に溺愛されてます!〜ヒュントヘン家の仔犬姫〜

「あなたに会いたくて、生まれてきたの」

高遠すばる

恋愛 完結 過激表現
2時間48分 (100,275文字)

199 982

あらすじ

犬を聖獣として信仰するラルヴァ―ナ大陸の南半分を占めるアインヴォルフ王国で、随一の力を持つヒュントヘン公爵家に、愛らしい娘が生まれた。名を、シャルロット・シャロ・ヒュントヘン。 仔犬のように愛らしい彼

感想・レビュー 1

ちょっと疑問

お話的には自分好みの溺愛系だったんですけど、クロヴィスが悪役?として登場しているって事はリーゼロッテが居ない世界線ってことなんですかね? まだ25ページほどまでしか読んでいないのでよく分かっていません
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2019/5/20