異世界学園の中の変な仲間たち

ファンタジーな世界→普通の学園生活へ転がるというさくっと読める中身。いちゃいちゃと甘い、変態的ギャグテイストな内容。

ひしご@ゆーっくり更新中

BL 完結
4時間35分 (164,403文字)
表紙イラストはサク様より描いて頂きました!ありがとうございますうう!!(*´ω`*)

389 2,998

あらすじ

リシェ「この世界は全く悪くない。悪いのは一部の変態だけだ」 メインで書いている司祭の国の変な仲間たちの番外編みたいな話です。 本編をそこまで知らなくても大丈夫な感じです。 100話で完結、その後2に

シリーズタグ

感想・レビュー 1

特殊

書き出し一行はこちら ** …転入してきたものの、朝から異様な空気に苛まれ、ついに耐えきれずにこの屋上に来てしまった。 (引用) ** あらすじから分かることは、司祭と剣士は恋人関係の可能性があるこ
ネタバレあり
1件1件