特集

Watch Out!!

これは私が拾ったイケメンから恩返しされるお話――ではなく、その男にただひたすら振り回されるお話です。

樋口藍花

恋愛 完結 過激表現
7時間28分 (268,790文字)
9.1 完結しました。 連載中は支えてくださりありがとうございました。

3,095 1.9万

あらすじ

これが親切に対する"恩返し"? どう考えたってこれは"仕返し"でしょ。 平凡に生きて来た私、水無月莉音(みなづき りおん)は部屋の前で泥酔イケメンを拾いました。 彼の正体は、仕事しかできない我が社の

感想・レビュー 3

拾い

こんなゲームやってみたいと思える面白い内容でした!
ネタバレあり

面白い‼️

声に出して笑ってしまいました。何か描写で場面が目に浮かびます。今の時期にピッタリ。ハッピーになれます。
1件

初コメ

あらすじからすると、報われない恋愛なのかなぁと思いながら読ませてもらってます。でも、なぜか私はハッピーエンドを期待してしまってます、、、 保に怒りはありながらも、本心はそうじゃないんだよね?、なーんて
2件