運命の落とし穴

2019.12.25 完結しました。

恩田璃星

恋愛 完結 過激表現
3時間42分 (133,049文字)
皆さんのお陰で完結できました。応援ありがとうございました!!

5,637 10.1万

あらすじ

親の強い勧めで、仕方なくお見合いをすることになった常盤奏音。 そこで彼女を待っていたのは、高校の後輩だが、絶対に結婚相手になり得るはずのない男、羽立昴だった。 奏音の予想に反して二

感想・レビュー 2

フルコース!

いろんな要素が詰まった、盛りだくさんのフルコースなんだけど、その根幹はやはり「純愛」これですね。 遠回りももどかしさもなく…。 盛りだくさんだと回れ右しがちなんですが、 さっぱり読めたし引き込まれまし
3件1件

新作待ってました

これからワクワクしそうな感じですね(◦' ︶'◦)/゛たのしみです
8件1件