老母

元気なのは良いことなんですけど、周りは大変です。

環 花奈江(ちょりん改め)

コメディ 完結
14分 (7,998文字)
どうやら私の身の回りは、ネタの宝庫なようです。ありがたや☆彡

15 1,029

あらすじ

口が達者な、かくしゃくとした母が入院しました。

感想・レビュー 2

突き進む我が道!

のっけから怒濤の勢いで捲し立てられた台詞に面食らい、84才の生命力に目を瞠りました。 狡猾なまでの脱走劇も、それだけの時代を背負ってこられたからこそ養われた本能かと思えば、敬服も覚えます。 まわり
1件1件

おもろい

おもしろい。元気そうで良かったけど大丈夫なのかな。 宣子さんも、義母のめんどくささを察してこまめに確認するようにしたんでしょうね。できる人だ。 お疲れさまです。
1件1件