つべこべ言わずに僕に惚れろよ【統合版】

僕はもう君の兄貴役を演じるのはやめる。だから葵咲、君もこれからは一人の男として僕を見ろ。ヤンデレ系司書×ツンデレ女子大生

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
8時間8分 (292,506文字)
【気まぐれに、短編をちょこちょこ追加しています】全作一気読み可能な統合版です。タイトルに*が入った箇所は、性的表現有り。

3,529 4.8万

あらすじ

◆本編 幼い頃に一目惚れした年下の女の子を、一途に追いかける年上男(司書)。そんな、思いが強すぎて、暴走気味な彼に翻弄される女子大生のお話。 (完結済)2019.6.2〜2019.7.10 ―― ○話

シリーズタグ

感想・レビュー 3

懲りずにもう一回書く!

じれじれだった葵咲ちゃんがどんどん理人さんLOVEになっていく様が 本当にキュン♡としました(o´艸`) 婚約者になってからの二人のラブラブっぷりはもう読んでて キャーキャーしてしまいました! セリち
ネタバレあり
1件2件

更新楽しみです

かなめさん でてきましたね😂
ネタバレあり
2件1件

更新楽しみです

二人の 結婚してからの生活も 見てみたいです
ネタバレあり
2件1件